Th-Leaf_Vanes’s diary

We are Th-Leaf Vanes 女性Lead Guitar&Vocal Rock Bandです ホームページから曲が誰でもダウンロードできます♪ http://thleafvanesbass.wix.com/th-leaf-vanes Twitter https://twitter.com/th_leaf_vanes Facebook https://www.facebook.com/thleafvanes/ Blog http://th-leaf-vanes.hatenablog.com/

【Lyrics】Budder

Budder

 

誰でも何かの球根があって

その存在を信じ想いを乗せた時

芽が生まれるんだ

その芽は花になろうって 決意をするんだ

生きる場所を見つけようと

君と共に生きようと

 

君が 頼りだよって ささやきながら

 

疑わない心で 語りかけ

おぼつかない手で水を与え

弱音も後悔も 肥やしにしながら

自分を重ね 駆け抜けていこうか

その威力を持って 陽のあたる先へ

 

君は鮮やかな夢を追い求め

一人歩きし始めた

希望と 失望の狭間で

いつからか 祈るだけで すがるだけで

見えない虹を探しては

怠ることのなかった 水やりさえも忘れていた

 

芽は蕾になろうとしていた

注がれてきた想い 願い絶やさぬように

 

ひとつのことに捕われていては

命がいくつあっても足りないよ

自分で可能性の芽を摘むんでしまう

ひたむきな君の 優しさで

守ってあげてくれ

 

気が付けば理想の下敷きになって

幾多の嵐にも耐えていた

耐えすぎて 出来た傷で 何も見えなくなってた

それでも君は水を注ぎ続けるんだ

芽に根がある限り 根が呼吸してる限り

 

生まれてきたこと心から

息切らし走る日も偽りなく

君の中で確かな喜びだったよ

やっと出会えたね向き合えたね

こんな凛とした花 見たことないよ

歪まない茎は芯となり

めいっぱい開く花は

果てしない輝きに

涙でできた虹を仰ぐよ