Th-Leaf_Vanes’s diary

We are Th-Leaf Vanes 女性Lead Guitar&Vocal Rock Bandです ホームページから曲が誰でもダウンロードできます♪ http://thleafvanesbass.wix.com/th-leaf-vanes Twitter https://twitter.com/th_leaf_vanes Facebook https://www.facebook.com/thleafvanes/ Blog http://th-leaf-vanes.hatenablog.com/

【Lyrics】Zeppo

Zeppo

また今日も聞こえてくる
「あの舞台良かったね」って
そこに僕の名前はただの1度も出てこない

この声も姿もそこにあったのに
誰のページにも残らない

でも物語が進むには
ライトも注目も浴びない影の役が必要
自分を抜いては
あの色は出せないから
ページの隅でひっそりと筆を導いてるんだ

今日もまた歌っている
彼はステージの片隅で
その姿は誰の目にも映りはしないけれど

その声や凛々しさがそこにあるから
誰もがページに包まれる

そう、心を揺さぶる場面には
ライトも注目も浴びない
ツェッポの存在がある
彼を抜いては
あの景色は描けないから
ページの隅で真っ直ぐに筆を導いてるんだ

あの虹を生む水や空気
あの花に添えられた葉も
あのオケに潜むヴィオラの音
あのシャーロックの友ジョンだって
大きな意味を持つ
その存在があってこそ
美しい世界が刻まれていくんだ

見せ場のない物語の下には
ライトはいつまで経っても届かないのだろうけど
自分にしか出来ない響かせ方があるから
胸を張って この場所で
その筆を導いていくんだ