Th-Leaf_Vanes’s diary

We are Th-Leaf Vanes 女性Lead Guitar&Vocal Rock Bandです ホームページから曲が誰でもダウンロードできます♪ http://thleafvanesbass.wix.com/th-leaf-vanes Twitter https://twitter.com/th_leaf_vanes Facebook https://www.facebook.com/thleafvanes/ Blog http://th-leaf-vanes.hatenablog.com/

【Lyrics】Pang Hole

Pang Hole

地下行きのボタンを押したみたいだ
明かりが遠のく
一瞬で変わる世界 あの時と同じだ

うまくいくように 選んだのに
行き先はいつも 願った方と反対に
向かっていく

悔しさに震えて 握りしめた拳
涙ぬぐいながら 打ちのめされながら
騒めく沈黙と 目も慣れない暗がりで
どこかにあるはずの 出口を探した

決断して 踏み外して
立ち上がって また 決断をして
点いては 消えるサイン
暗闇と光源を 行ったり来たり

思い通りに行かないなんて 分かってるのに
付いたいくつもの傷跡に
足をとられていく

力振り絞って 叩きつけた拳
涙 でぬれながら 傷み引きずりながら
止まない心拍と 幻想の地上を頼りに
どこにもなかったはずの 出口を作った

光り輝くてっぺんに自分を映して
軌跡を辿っても 何も見つからないよ
本当に必要なカギは いつでもつまずいた先に
埋まってるから

出来た出口の先は 見たことのない眺め
前よりも明るいな 見晴らしいいな
自分で辿り着いた 地図にはない入口
転んだ分 手に入れたカギを 握りしめて