読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Th-Leaf_Vanes’s diary

We are Th-Leaf Vanes 女性Lead Guitar&Vocal Rock Bandです ホームページから曲が誰でもダウンロードできます♪ http://thleafvanesbass.wix.com/th-leaf-vanes Twitter https://twitter.com/th_leaf_vanes Facebook https://www.facebook.com/thleafvanes/ Blog http://th-leaf-vanes.hatenablog.com/

思えば尊し

トシです。お久しぶりです、初めまして、こんにちわ。お世話になっております。

2017年になったかと思えば、今は3月下旬、早や4月を迎えようしていますね。

今までたくさんの出会いがあり、出会いを無駄にし、生きてきました。

これが最期になるんだと分かっていたのなら、違う月日の過ごし方があったのに、もっと違う接し方があったのに、いつもそう思い後悔する後の祭りばかりです。

でも実は分かっているのに、ただそれを認めることから逃げてしまう。
それを認めてしまうと自分という小さい殻が破れて剥き出しになってしまうから。
認めてしまうと、そこには温かいものしかないので、ちっちゃい自分は居心地が悪いどころか、居場所が無くなってしまう。だから逃げる。逃げ続けます。
でも最期に出てくるのはその温かいものなので、ちっちゃい自分は後悔に泣くに泣く。
そして遅かれながらようやく気づきます。そのちっちゃい自分が排除したがっていたこと自体が恩寵だったんだってことに。出会いはその温かいものが自分の本質だったと気づかせるための有難いことだったと気づきます。 

でもそしてまた忘れてしまいます。

自分どんだけ アホ やね~ん!(一応僕は大阪人の血が入っています)

 

今日はスタジオに行く前に書いておこうと思い立ちました。

ホント娑婆は最高の修行場ですね。(刑務所に居たことがある訳では無いです)

 

今日はどんな音がするのだろう。きっと終わった後のビールがうまそうです。
そして時間が来て帰りに切なくなるんでしょう。また一つ終わってしまったと。

 

宇宙から眺めたら、地球にはどんだけのドラマが起きているんだか想像も出来ないです。だから一つ一つ陳腐という分けではなく、一つ一つがかけがえのないものなんだって感じます。

今までホントにありがとう。

2017年 3月19日 15時59分

============================

 

 

さて、帰って参りました。
そして、予想外の展開になりました。

と言いますか、まずベースのタカタが転勤で大阪に行くことになり、バンドを卒業ということになりました。当人色々忙しいので、今日が最後のスタジオになるかと思ってのことでした。

しかしタカタのこちらでの引き継ぎやらのタイミングで4月9日の渋谷NOBのイベントに参加できることになりました。

ということで、Th-Leaf Vanes 現体制の最後のライブが出来ることになりました。

2014年のバンド初めてのライブではサイドギターを務め、前ベース脱退後はその穴を埋めるべく、タカタがベースに転向してこれまでよくやってくれました。

ぜひタカタの最後の雄姿を見てやってください。よろしくお願いします。
 3/20 1:01