読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Th-Leaf_Vanes’s diary

We are Th-Leaf Vanes 女性Lead Guitar&Vocal Rock Bandです ホームページから曲が誰でもダウンロードできます♪ http://thleafvanesbass.wix.com/th-leaf-vanes Twitter https://twitter.com/th_leaf_vanes Facebook https://www.facebook.com/thleafvanes/ Blog http://th-leaf-vanes.hatenablog.com/

彼にとってワタシはおもちゃ

☆皆様☆ 

奈落の底から「はじめまして、こんばんみー!」 

死語を死語と感じない時空を超えたいきものトシです。皆様、お元気ですか?

 

今日は、久しぶりに会う友達とそのお子さん (2歳8,9か月くらい)と3人でゴハンをしたんですけれども、初対面だったんですねそのお子さんと僕は。

それで、初対面しての自己紹介から一挙一動、一言一言、表情やらが可愛くて可愛くて、もう頭から丸飲みで喰ってしまおうくらいに僕はその子の虜になった訳です。

テーブル上のもの、身の回り、見えるもの全部が純粋な興味の対象なんですね。

男の子なので、車とか電車とか大好き。で今日の雨を考慮して場所は駅ビルだったので、彼にとっては旅行ポスターの車両やらに興味津々で、タッチしたがって、おぉってなりました。体感することが自然なんだなぁと。

その自我に目覚めまた自我が大きくなりつつありながら、純粋な意識の在り様を感じて、
お前は全くつまらん御託はいいから、大事なものを感じろや!と自分をかえりみることになりました。

 

そういう訳で、これを機に赤ちゃん返りしようかと思うんですが、いいんでしょうか、こっちの時空を超えて、いやそんなフェチを考え無しに感じてしまって戻って来れなくなりそうなのがとても怖いとです。

 

 

 

 

☆お知らせ☆

次回ライブ、9/29 下北沢 Club Queです!よかったら遊びに来て下さい!