Th-Leaf_Vanes’s diary

We are Th-Leaf Vanes 女性Lead Guitar&Vocal Rock Bandです ホームページから曲が誰でもダウンロードできます♪ http://thleafvanesbass.wix.com/th-leaf-vanes Twitter https://twitter.com/th_leaf_vanes Facebook https://www.facebook.com/thleafvanes/ Blog http://th-leaf-vanes.hatenablog.com/

【Lyrics】Humane

Humane

 

掴んでは身を傲り
失っては後悔の繰り返し
いつしか失う怖さに
がんじがらめにされていた

漆黒の暗がりで見つけた
小さなかがり火を消さないよう
懸命に息を吹き込んだ

誰かを思いやって 自分に覆い被せた布は
幾重になっただろう
めくられることのないまま
傷付けたくないばかり さらけ出せず
いつしか心は布に包まれていた
孤独と一緒に

暗過ぎて狭過ぎて
ありきたりな言葉や詩じゃ響かない
探しているのは揺れ動かす微かな風

苦しみや痛みをひた隠し
どんな笑顔も曇らせぬよう
安心を灯していたんだ

誰かを信じる度に 飲み込んで来た言葉は
どんな実になっただろう
花はつけなくとも
陽の目を見られる想い
闇に葬られる気持ち
どちらも生きて血と涙を分け
命は実をつける

思いやり過ぎて 離れてしまうこともある
途方に暮れて 湧き上がる寂しさ
強そうで脆かった絆も
届かずとも消えない想いも
何かを意味しながら
そこにあるんだ

今を守ろうとして 絶壁で踏ん張る足は
震えていても微笑んでいた
いつだってありったけ
冷ましてしまうのが怖くて弾いた温もり
弾いたはずなのに そこにある
触れなくても 感じられる
君の優しさが 尊さを失わぬよう