Th-Leaf_Vanes’s diary

We are Th-Leaf Vanes 女性Lead Guitar&Vocal Rock Bandです ホームページから曲が誰でもダウンロードできます♪ http://thleafvanesbass.wix.com/th-leaf-vanes Twitter https://twitter.com/th_leaf_vanes Facebook https://www.facebook.com/thleafvanes/ Blog http://th-leaf-vanes.hatenablog.com/

【Lyrics】Dim Brightness

Dim Brightness

思いも寄らない雨に打たれて

思いも寄らない虹に心を打たれた

今は何も操れないなら
今自分の持ってるものを好きになればいい
朝目覚めたら その空は曇ってて
今日の自分を試しているよう
いつもの通り 変わらない笑顔持って
晴れるのを今日も信じてみるよ

思い通りにいかないことに挫かれて
風の行き先を見誤って悩んで

それでも想いに染まったその目で見た
空に大丈夫と唱えてた

日々繰り返す遠のく時の中で
強い振りして前を向いているから
舞う花びら見落として
気付いたその空から
優しく薄く光が射してた

溢れるほどの優しい風の中に
誰かの声が聞こえた気がして
この手の中には この日へのメッセージ
何気ない今日も笑顔で終われそう

同じ時はもう2度と巡って来ないから
微かなことも大きな輝きに
変えられる心 変えようとする気持ち
歌になって 今日もここへ届いたよ