Th-Leaf_Vanes’s diary

We are Th-Leaf Vanes 女性Lead Guitar&Vocal Rock Bandです ホームページから曲が誰でもダウンロードできます♪ http://thleafvanesbass.wix.com/th-leaf-vanes Twitter https://twitter.com/th_leaf_vanes Facebook https://www.facebook.com/thleafvanes/ Blog http://th-leaf-vanes.hatenablog.com/

【Lyrics】Grab Your Gear

Grab Your Gear

 

始まりは 鼓動が赴くままに

迷いもせずギアを動かした

準備もせず 飛び出した

 

回り出したそのギアは

ぎこちなく たゆみなく

 

試みと 慣れを 繰り返しては

不安なんて 相手じゃなかった

目に映る 大きな絵 目掛けて

 

失敗は自然で 成功は必然で

どんな世界を 目新しくて

辿り着くのが 待ち遠しくて

夢中で走った

 

見慣れた景色

変わらぬ 風に まとわれ

 

めくるめく日々と 思い描く世界とが

違うことに 気付きながら

回り続けるギアは 今どこを目指して

 

平穏を手にしたから

新しいギアを握る勇気も感覚も

閉まい込んで

鼓動は塞ぎ込んで

その霧を遠ざけた

 

誰もが皆 旅をしていて

その途中で迷い悩んで

分かっているんだろう

もう目的地は1つじゃないことを

 

目は眩み 耳も鳴るだろう

それでも自分で 気付いた真実ならば

もう 絵空事じゃないから

 

不安も疑念も 突き破り

新たなギアを 回してごらん

回した瞬間 見えないギアが

あちこちでいくつも回りだすよ

岩だらけの地だけど 踏み出せば

色鮮やかに 変わって見えるから

どんな 過去も 未来も

Ready to Roll! You need this!

Grab Your Gear! Ready to Roll!!