Th-Leaf_Vanes’s diary

We are Th-Leaf Vanes 女性Lead Guitar&Vocal Rock Bandです ホームページから曲が誰でもダウンロードできます♪ http://thleafvanesbass.wix.com/th-leaf-vanes Twitter https://twitter.com/th_leaf_vanes Facebook https://www.facebook.com/thleafvanes/ Blog http://th-leaf-vanes.hatenablog.com/

思えば尊し

トシです。お久しぶりです、初めまして、こんにちわ。お世話になっております。 2017年になったかと思えば、今は3月下旬、早や4月を迎えようしていますね。 今までたくさんの出会いがあり、出会いを無駄にし、生きてきました。 これが最期になるんだと分かっ…

彼にとってワタシはおもちゃ

☆皆様☆ 奈落の底から「はじめまして、こんばんみー!」 死語を死語と感じない時空を超えたいきものトシです。皆様、お元気ですか? 今日は、久しぶりに会う友達とそのお子さん (2歳8,9か月くらい)と3人でゴハンをしたんですけれども、初対面だったんですね…

生きる方向性に繋がってたのかよとバビル星人の気持ち

皆様お久しぶりぶりです。(意味はありません) 友達の友達が、五月雨 (さみだれ) を はるさめ (春雨) と読み間違えた話を聞いて、 確かに5月の季節は春だなと妙な納得をしましたトシです。皆様お元気ですか? そんなこんなでタイ風の春雨が、いや台風が近…

タカタ工務店からお知らせ

タカタ工務店からお知らせ (少々お待ち下さい。。)

20160430@渋谷NOBの所感なんかを徒然と

動画とかレコーダーの録音を聴いて色々思ったこと。 終わった当日、3人でもやれたことがとても嬉しくて、沢山のミスがあったけれども充実感があった。スタジオで練ったことが大方うまくいってよかった。 客観的に観て聴いてみると、バンド全体のGroove、ギ…

Th-Leaf Vanes live 20160430@Shibuya NOB

www.youtube.com NOBさん改装後のTh-Leaf Vanesとして初ライブでした。NOBさん、音も雰囲気も照明も全てパワーアップしてました。Th-Leaf Vanesもハコに負けないようにがんばります! またよろしくお願いします! 来てくれた方々、対バンの方々、ありがとう…

Th-Leaf Vanes日記はじめました♪

Th-Leaf Vanes日記・ブログはじめました♪ Facebookでもない、Twitterでもない、気楽な日記です。 たまにふらっと読みに来てくれたら嬉しいです。

【Lyrics】Budder

Budder 誰でも何かの球根があって その存在を信じ想いを乗せた時 芽が生まれるんだ その芽は花になろうって 決意をするんだ 生きる場所を見つけようと 君と共に生きようと 君が 頼りだよって ささやきながら 疑わない心で 語りかけ おぼつかない手で水を与え…

【Lyrics】Humane

Humane 掴んでは身を傲り失っては後悔の繰り返し いつしか失う怖さにがんじがらめにされていた 漆黒の暗がりで見つけた小さなかがり火を消さないよう懸命に息を吹き込んだ 誰かを思いやって 自分に覆い被せた布は幾重になっただろう めくられることのないま…

【Lyrics】Dim Brightness

Dim Brightness 思いも寄らない雨に打たれて 思いも寄らない虹に心を打たれた 今は何も操れないなら今自分の持ってるものを好きになればいい朝目覚めたら その空は曇ってて今日の自分を試しているよういつもの通り 変わらない笑顔持って晴れるのを今日も信じ…

【Lyrics】Zeppo

Zeppo また今日も聞こえてくる「あの舞台良かったね」ってそこに僕の名前はただの1度も出てこない この声も姿もそこにあったのに誰のページにも残らない でも物語が進むにはライトも注目も浴びない影の役が必要自分を抜いてはあの色は出せないからページの隅…

【Lyrics】Pang Hole

Pang Hole 地下行きのボタンを押したみたいだ 明かりが遠のく 一瞬で変わる世界 あの時と同じだ うまくいくように 選んだのに 行き先はいつも 願った方と反対に 向かっていく 悔しさに震えて 握りしめた拳 涙ぬぐいながら 打ちのめされながら 騒めく沈黙と …

【Lyrics】Grab Your Gear

Grab Your Gear 始まりは 鼓動が赴くままに 迷いもせずギアを動かした 準備もせず 飛び出した 回り出したそのギアは ぎこちなく たゆみなく 試みと 慣れを 繰り返しては 不安なんて 相手じゃなかった 目に映る 大きな絵 目掛けて 失敗は自然で 成功は必然で …